姫路の奇跡

田舎育ちの美男子

担降りブログ

 

 

 

初のブログ投稿なのですが言わせていただきます!

私、ジャニーズWESTの濵田崇裕くんに担降りします!!!!!

お前の担降り事情などどうでもいいという方すみません。スルーしてください。

 

元々私はジャニーズなんて大嫌いで全く興味なかったのですが、お友達の布教活動により無事2014年の夏にジャニヲタデビューを果たしました。

 

ヲタデビューしてからの脳内は玉森くん!ひたすら玉森くん!口癖は「たまぁ~( ◠‿◠ )」デッレデレ。 どうにかすれば本気で付き合えると思っていた(馬鹿)1年半程ぞっこんしてました。

 

 

濵田くんの存在を知ったのは、リトルトーキョーライブでの例の放送事故。言っていることはよく理解できないし映像止めるし、この子は本当にあほの子なんだろうぐらいでした。リトルトーキョーライブや少クラはこれまたお友達の布教活動により、毎週見ていましたが流し見。「流星くんお顔かっこいい。」ぐらいしか思っていなかった。そんなある日いつもどおり少クラを流し見していたんだが、「PARTY MANIACS」の濵田君がV字の0番になるあの瞬間…

「濵ちゃんかっけぇぇぇぇぇぇぇええええ」

そんな美声でるの!そんな強かなお顔できるの!踊れたの!こいつただのあほじゃない!!この1曲で濵田くんというよりジャニーズWESTに対する見方がガラリと変わった。

 

 

しかし、脳内玉森くんは変わらずで担降りなんて全く考えていなかった。そんな中ジャニーズWESTコンサートツアーラッキィィィィィィィ7に参戦することに。

 

間違いなく担降りの決め手となったのは、福岡24日11時公演。ご存知の通り、その日は40年に1度の大寒波到来。早朝から死ぬ気で車を走らせて無事会場に着いた。案の定空席がちらほらあり、定刻になっても始まらず。私の心の中でもしかして中止になるんではないか?と不安に駆られていると、どこからか会場に流れている曲に合わせて歌っている人がおり、だんだん会場全体で歌って踊って。粉もんの「お好み焼いてオモロなる⤴」で高音だしてみんなで笑っちゃったり。不安なんて吹き飛んじゃったよ。

そこからメンバーが出てきたときは完全にハイ。学生の時に、体育祭を雨の中決行して逆にテンションあがるやつ。そんな感じ。

 

メンバー全員の挨拶がエモすぎて、ひとりひとり感じとるのが精一杯で。この時はメモ書く精神状態ではなかった。他の会場やアーティストのコンサートと比べるのは良くはないけど、こんなに楽しくて感動するコンサートは初めてだった。

 

 

更にこの日初体験をした。ただの自慢で申し訳ないのだが、ツイートで把握してください。

 

 

まさかアイドル濵田くんと意思疎通ができるとは。会話できるとは。(してはない。)私という濵田くんのファンがいるってことを認識してくれたのがなにより嬉しかった。ただただありがとう。

 

 

 

言い訳するようですがただファンサ頂いて担降りするって訳じゃないです。福岡の公演終わってからずっと悩んで悩んで。やっぱりファンサで担降りって不謹慎だと。でも数日経っても思うのは、あの空間あの感情を生み出すアイドルはいないんじゃないかって。語彙力ないんで簡単に言うとエモすぎた。

 

 

もちろん玉森くんのことも大好きだしこれからも応援します!

ただ私、

濵田担です!!!!!!

(はっきり言ってみたかった。)

 

 

 

お友達の言葉を借りていうなら、オフィシャルになるだけ!!!!以上!!