姫路の奇跡

田舎育ちの美男子

濵田崇裕全身ほくろ観察記

 

濵田くんのどこが好き?って聞かれて、濵田担の大半はほくろ♡と答えると思う。うん、私も!!!濵田君のほくろ大好きっ!!!!なにが良いかって、ただただエロい。

 

そしてみなさん周知であろう( ◠‿◠ ) 濵田くんはほくろが多い( ◠‿◠ ) !!!全身にどれだけあるのだろうか。ほくろの位置把握したい。調べちゃいました~~~~~!

※当日のファンデの塗り具合、成長につれほくろが増えた等により数は左右されます。

 

 

 

 

・ 顔 (約13~16個)

f:id:h6251219:20160501212832j:image

 

まずはお顔。圧倒的ほくろ数。ただあるのは基本的に眉毛より下。前髪を上げている時期(カックガリン期)の写真等見てみたが、おでこにはない様子。右頬の3つのほくろは大きいので目立つ。可愛い( ◠‿◠ ) 右頬が目立つので左頬はあまり目がいかないが、実は小さいのがチラホラ。左頬から顎にかけてあるのは若干北斗七星みたい。可愛い( ◠‿◠ )

 

 

 

・首、耳(約9個)

f:id:h6251219:20160501212847j:image

 

次は首と耳。右耳の後ろにはっきりと見えるほくろは超セクシーっ!!!!!しかしそれを遥かに超えてセクシーなのは、顎の下のあるほくろ…!!!ここは濵田くんを下から見上げないと見ることは出来ない!!!私身長小さくて良かった…

 

 

 

・鎖骨(約7個)

f:id:h6251219:20160501212947j:image

 

次に鎖骨。こちらも圧倒的ほくろ数。そしてなかなか大きめなので目立つ。ちょっとこちらのほくろに関してはエロい。個人的な話になるが、私は鎖骨フェチ。くぼみがある鎖骨に私の顎をはめたい願望…!!!変態ですみません( ◠‿◠ ) そんな鎖骨にほくろがあるなんて、そそられる!!!

 

 

 

・胸、脇(約7個)

f:id:h6251219:20160501221424j:image

 

次に胸・脇。キマシタ!オッパイ!!!!!!!ティクビ!!!!!!!なんてこった!!!!!!!左ティクビにある2大ほくろはもう有名ですよね。興奮するしかない。しかし私がもっと注目していただきたいのは、脇!!!両脇ですよ( ◠‿◠ ) !?!?普段見えない脇の下。そこからチラチラと見えるほくろ。エロすぎじゃありません!?!?!?!

 

 

 

・背中(約6個)

f:id:h6251219:20160501213011j:image

 

次に背中。肩甲骨には大きめのほくろがありますが、良い位置にありますよね。濵田くんの筋肉の際立たせてくれてますよね。そして何より最高なのは、背中の中心の筋を降りていくと…!!!!!!!ほくろで締めております。筋肉とほくろの素晴らしい融合。ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

・腕(約5個)

f:id:h6251219:20160501213309j:image

 

次に腕。右腕3個、左腕2個あるのだが左腕の内側にあるほくろが私はお気に入り。私も同じところにほくろがあるから。それだけ(笑)

 

 

 

 

・足(約1個)

f:id:h6251219:20160501213049j:image

 

最後に足。足(というか下半身)についてはすみません…!資料があまりなく1個しかない… まぁ膝から下にかけては毛なのかほくろなのか、判定不能(笑)そんな中見つけた1個のほくろには大いに興奮した。しかも、太ももの内側ですよ!?!?!?!くっそエロいわ( ◠‿◠ )それにこの位置、水着が少しめくれあがってくれたお陰で見れたものであって、滅多にお目にかかれるものではないと。希少価値。最高。

 

 

 

 

 

 

といわけで濵田くんの全身のほくろは以上になります。全身すべて合わせると約50個!!!!!!目立つほくろを数えたので、実際はもっと多いと思われます。この数が多いほうなのか少ないほうなのか調べてみたのですが、いろいろ説があったので微妙です!恐らく多い方ではと!(笑)

 

それにしても、ほくろを探す作業は最高に楽しかった…!!!!見たことのないほくろを発見したときの興奮、たまんない( ◠‿◠ ) しかし、私が持っている資料が少ないもので…特に下半身については露出している資料が少なくて…(当然)某ドル誌さんギリギリまで露出してくれないかと願うばかりです。

今後濵田くんのほくろは増えていく可能性もある。私は濵田くんのほくろを追い続けたいと思っています。(真顔)