姫路の奇跡

田舎育ちの美男子

なうぇすと福岡での濵田くんの照れ顔が可愛すぎた

 

は~い!どうも!なうぇすと福岡全3公演行ってきました(^ω^)楽しすぎた!最&高!語りたい事は山程あるが、濵田君のテレ顔炸裂したのでご紹介させてくれ!!!可愛すぎたんだ!!!聞いてくれ!!!!

 

 

 

 

それではテレ顔3選!ででーーーーん!

⑴28日夜公演のMCにて、破門のCMについての話題

もう破門見た方がいるということで、神ちゃん「濵ちゃんどうやった??」会場「\かっこいい/」濵田くん「え~~もう、コラ♡」ってこの時のお顔!!!!ちょっと口膨らませてにやけてた~(T_T)♡無理!可愛い!!!

f:id:h6251219:20170202181440j:image

 

 

⑵29日夜公演のMCにて、望が流星くんのお父さんに似ているという話題

流星くんはお母さん似で望がお父さん似だから「兄弟かも。」と言う流星くんに濵田くん「ほんまスゲー。DNAどうなってんねん。」とイライラしだす(笑)そんな濵田君を流星くんが「濵ちゃんのテンション低くて渋い声好き。」と言うと、神ちゃんや望も「分かる~」「良いよなぁ~」と3人も同意してくれるもんだから、嬉しくてニコニコ笑顔。さっきまでイライラしてたのに。褒めるとすぐデレる。チョロい。

 f:id:h6251219:20170202182722j:image

 

 

⑶29日昼公演のMCにて、濵田くんの良いところの話題

神ちゃんより「笑顔。作ってない笑顔が良い。」と言われて、メンバーも会場のみんなも頷きだす。そう!あの目がなくなってクシャってした笑顔!たまんないよね~( ◠‿◠ )とそこでカメラさん濵田くんをズームアップ。(カメラさんグッジョブ)それに気づいた濵田くん 「え…ちょっ…アップきついんで…」って言って!!!!!片手でお顔隠すの!!!!!ヒィ〜〜!!ものすんごい照れてる!!!いや!お前ジャニーズ!素人みたいなこと言うな!!!!!テレ顔アップ全然耐えられるで~~~~(T_T)好きィ〜〜!!

 f:id:h6251219:20170202181451j:image

 

 

番外編

はまこた「雪に願いを」

29日昼公演にて濵田くんのAメロパート「去年と同じようになんて、とても笑えそうにない」を「あの日と…ぉなじようになんて」と間違えちゃったことに気づき、テヘッ(θヮθ)と笑った…曲として完全にテヘッ(θヮθ)って出来る雰囲気じゃないけど、可愛いから許す。因みに29日夜公演、またもや間違えて「あの日と同じようになんて」と歌った濵田くん。そのまま貫いた( ˙-˙ )うんうん、もう去年だろうがあの日だろうがいつでもいいよ。顔が可愛い。

 

 

 

という感じで福岡公演では濵田くんのテレ顔満載でした。まじたまんなかったです。本当お願いだからMC映像化してくれ!!!!

※画像載せてますが雰囲気で近いやつを載せてます。違ったらすみません(>_<)